現金化業者は優良業者でも非公表な秘密の手数料をとられて換金率大幅ダウンだから要注意!

現金化業者を利用する場合、絶対に注意すべきことがあります。
それは隠された手数料。

この記事では、現金化業者の手数料について解説します。

現金化業者の秘密の手数料に要注意

現金化業者では秘密の手数料をとられるのが一般的/h3>
現金化業者を利用する場合、優良とされる業者であっても宣伝している換金率よりはるかに少ないお金しか振り込まれないことがめずらしくありません。

具体的にいえば、98%の換金率での現金化を宣伝しているのに、実際に振り込まれたお金の実質換金率は60%台だったという場合もあるのです。

これは、システム手数料や振込手数料など様々な名目で現金化業者が宣伝している換金率から手数料を差し引いているからです。

この手数料は優良業者であっても公式ホームページでは一切触れられておらず、利用申込してからはじめて知ることができる非公表なものなので利用する場合は注意しましょう。

悪質業者の場合は振り込まれてはじめて手数料を知れる/h3>
悪質業者の場合、利用申込しても手数料について業者から教えてもらえず、実際に振り込まれてから手数料があったことにはじめて気づけるようになっています。

利用するときは必ず手数料について聞くようにしましょう。

手数料が必要ない現金化業者もある

目立たないけど実はすごい優良な手数料無料現金化業者

現金化業者を利用する場合、利用する業者を選ぶ基準としては換金率の高さが基準になることでしょう。

しかし、単純に換金率を基準にすると損をしてしまいます。

換金率が98%や97%など90%台以上を宣伝しているような業者は非常に目立つ存在ですが、実際は手数料を引かれて実質手数料は基本的に60%台~70%台でしかありません。

ところが手数料無料という業者もいくつかあり、そんな業者は宣伝しているのと同じ換金率である80%台での現金化ができる超優良業者となっているのです。

一見すると換金率が低くて目立ちにくいですが、実質手数料ベースでは非常に換金率が高いので、現金化業者を探すときは手数料の有無を基準に探しましょう。

手数料無料業者はきちんと手数料無料であることを宣伝しているから判別可能です。

まとめ~優良現金化業者でも秘密の手数料をとられるから換金率はあてにならない~

優良業者とされる現金化業者を利用しても、人によっては悪質業者ではないのかと疑ってしまう場合があります。

それは、90%以上の換金率と宣伝しているのに実際には様々な名目で一切公表されていない秘密の手数料が差し引かれて実質換金率が60%台になってしまう場合もあるからです。

悪質業者の場合は業者側からは手数料について教えてもらえないので、利用するときは必ず手数料の有無を確認をしましょう。